ichigo1

オリジナルのお菓子のお店「銀のぶどう」のケーキがTwitter上で話題になっています。

「フルーツガーデン」というシリーズのこちらのケーキたち、ケーキなんだけどケーキじゃないみたいなかわいさなのです! Twitterユーザーからは「きゃーかわいい」や「めちゃめちゃおいしそう」などの声があがっています。

【「フルーツガーデン」がまさにフルーツガーデン!】

注目を集めている「スイーツガーデン」は、いろいろなフルーツをモチーフにしたケーキ。それぞれのお味のフルーツの形になっていて、ビジュアルがめちゃんこかわゆい!
ichigo2

例えば、イチゴのムースで練乳クリームを包んだ「いちご・ルージュ」はイチゴの形、リンゴの果肉のレアチーズケーキ「青いりんごのレアチーズ」は青リンゴの形をしています。
ichigo3

【Twitterユーザーの声】

このケーキについて、Twitter上では次のような声があがっています。
ichigo4

「めちゃめちゃ美味しそうだから今度行ったら買おう……」
「一目惚れして今日1つ買ってみた」
「銀のぶどうのフルーツガーデン可愛い」
「おおお、銀のぶどうのフルーツガーデンいいな……!」
「きゃーかわいいい」
「可愛い! 行きたい!」

ichigo5

こんなにかわゆくて、しかもケーキだなんて、胸キュンもの。イチゴや青リンゴのほか、ピーチ、オレンジ、ブドウなんかもあって、どれもこれも食べてみたいから困っちゃいそう♪

参照元:銀のぶどう、Twitter / 銀のぶどう フルーツガーデン
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch