秋の味覚のひとつ、ぶどう。中でも人気といえば、芳醇な甘みで種もなく皮ごと食べられる「シャインマスカット」とぶどうの王様と呼ばれる「巨峰」です。

そんなぶどう2種類を、好きなだけ食べられる「シャインマスカット・巨峰食べ放題」全国のスイーツパラダイス5店舗で2018年9月14日~10月下旬まで開催されますよ~!

あぁぁ~、これはぶどう好きにはたまりませぬーーーっ!!

【税込3980円はちょいとお高め……?】


どちらも高級フルーツとして名高いシャインマスカットと巨峰。それが食べ放題だなんてうれしい限り! ですが、税込3980円というお値段を見て「あ、やっぱりお高いのね……」と思う人も、正直いるかもしれません。

……でも、ちょっと待って! ただのフルーツ食べ放題で終わらないところが、スイパラのスイパラたる所以なんです。

【これぞスイパラならではの楽しみ方!】

今回の食べ放題では、シャインマスカットや巨峰をそのまま食べるだけでなく、好きなケーキに盛ったり、アイスクリームやジェラートにトッピングすることができます。

さらにさらにスペシャルジェラート2種やぶどうゼリー、自分で作るぶどうパフェ、ぶどうのフレーバーウォーターなども食べ放題&飲み放題〜っっ。

まさにスイパラらしく、ぶどう本来のおいしさとスイーツのコラボを自由自在に楽しめる食べ放題なんです☆

【5店舗のみでの期間限定開催です】

フルーツパラダイス第5弾となる「シャインマスカット・巨峰食べ放題」は、新宿東口店、池袋店、梅田店、エキスポシティ店、名古屋スパイラルタワーズ店の5店舗での開催。期間限定ですので、この機会を逃さないで〜っっ!

なお「オータムフェア」も同時開催され、BAKED SWEETSさつまいも、キャロットシフォン、かぼちゃのケーキ、ぶどうのムースといった秋の味覚満載の新メニューが登場するとのこと。

今の時期だけの秋の味覚を、思う存分堪能してくださいね♪

参照元:スイーツパラダイスプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼プラス500円でぶどう入りのスパークリングワインも!

▼秋の味覚「オータムフェア」

▼BAKED SWEETSさつまいも

▼ぶどうのムース

▼かぼちゃのケーキ

▼キャロットシフォン

▼スペシャルケーキぶどう

▼かぼちゃのスープ

▼カリフラワーとベーコンのトマトソース