tututu1

文章の末尾に「ッッッ」を付けるだけで、なぜかその文章の威力が増したように見えるとインターネット上で話題になっていますッッッ!!! 「ッッッ」を付けただけなのに、なんだか戦闘能力が高そうな感じになるのはどうしてなんでしょうかッッッ!!!

戦闘能力といえば、記者は最近、ボクシングジムに通っていましてッッッ!!! 学生時代も社会人になってからも、運動らしい運動をしたことがない記者にとってはファイティングポーズをとるだけでもかなりのしんどさなワケなのですッッッ!!!

また、シャドーボクシングなどをやった際にも、鏡にうつる自分の姿に愕然としてしまいましたッッッ!!! なぜならば、ものすご~く、ものすご~く弱そうだからですッッッ!!! なんでこんなに弱そうなんだッッッ!!! きっと負けるッッッ……誰と対戦してもこれはきっと負けるでぇ~ッッッッッッ!!!!!!

しかし、記者には絶対に絶対に倒したい相手がおり、ここはひくワケにはいかないのでありますッッッ!!! 意地でも勝ってやるッッッ!!! きっとリングに沈めてやるからなぁぁぁッッッッッッッッッ!!!!! 景気づけに酒ッッッ!!! 酒持ってこいッッッッッッ!!!!!

まあ、人生、勢いが大切なことも多々ありますからねッッッ!!! 

執筆=楠木サンダル (c) Pouch