“ヌン活” という言葉が生まれるほどメジャーな存在となったアフタヌーンティー。

メニューのラインナップや味はもちろん、ビジュアルも重要ですが……この冬に東京・新宿区にあるホテル「ヒルトン東京」で開催されるチャイニーズアフタヌーンティーが最ッッッ高に映えている!!!!!

色鮮やかなお料理や点心や器にたっぷり盛られた苺など、まるで竜宮城にでも迷い込んだかのような華やかさなんです。1歩足を踏み入れた瞬間から、テンション爆上がりしそう……!

【なんというボリューム】

ヒルトン東京 2階中国料理「王朝」にて開催されるチャイニーズアフタヌーンティー「シノワ・フレーズ」。

華やかなビジュアルもさることながら、ボリュームもハンパなく、

・前菜、スープ、肉・魚料理など8種類のシェフズスペシャル(1オーダー)
・ワゴンサービスで提供する10種類の食べ放題点心
・4種類のデザートプレート(1オーダー)
・フレッシュ苺食べ放題

といったメニューを堪能できちゃうんです。しかもランチで!

【目にも舌にも贅沢すぎます】

ランチなので、罪悪感なくいっぱい食べれちゃうところも大きな魅力。

シェフズスペシャルには、「鮑と蝦(あわびとえび)のチリソース おこげ添え」や「蟹の煮こごりと五種の具材入り春雨の和え物」など、高級食材をふんだんに使用しています。

好きなだけ食べれる点心には、定番の餃子をはじめ、焼売、春巻、揚げ団子に焼き饅頭をセレクト。さまざまな食材を使用したラインナップは、飽きることなく食べ続けてしまいそうです……!

さらに4種のデザートプレートには、ストロベリーヨーグルト、ストロベリーブラウニー、イチゴ入りスパイスティーゼリー、宇治抹茶ケーキをチョイス。その上、苺の食べ放題まであるなんて……どこまでも贅沢すぎる〜!!

【開催期間&料金は?】

「シノワ・フレーズ」は2022年12月27日から2023年5月中旬ごろまで開催予定です。

時間は11時から13時まで、13時30分から15時30分までの2部制で、料金は税・サービス料込みで1人5800円です(※土日祝は6300円)。

これだけ大ボリュームなのにこのお値段、かなりコスパがいいのでは!? 最高にラグジュアリーなランチを体験しに、新宿に行こ〜っと♪

※2023年1月1日から1月3日は開催しません。

参照元:プレスリリースヒルトン東京
執筆:田端あんじ (c)Pouch