hilton1

以前、Pouchでは、ヒルトン東京のデザートブッフェ「アリスとハートの女王様からの挑戦状」についての話題をお伝えしました。ハロウィンをテーマにしたかなり攻めてるスイーツの数々に、ヒルトン東京の本気を見た気がしました。

同じくヒルトン東京の「マーブルラウンジ」で、12月26日(月)からストロベリーデザートブッフェがスタート。今度は、めちゃんこポップでキュートでガーリーで、胸がドキドキ&ワクワクしちゃうスイーツが勢揃いだよぉ~♪

【かわいいイチゴのスイーツがズラリ!】

来年5月中旬ごろまで開催される「シルク・ドゥ・フレーズ」。サーカスや移動遊園地をテーマにしたデザートブッフェで、ストロベリーデザート約30種類が用意されます。

イチゴがこぼれんばかりにのったタルト「ムッシューロワイヤル」や、サーカスのテントみたいなデコレーションの「ストロベリーショートケーキ」、ピエロの鼻を表現した真っ赤なシュークリーム……などなどを好きなだけ味わえちゃう!

ピスタチオやセミドライ・ストロベリー入りの板チョコをハンマーで割りながら食べる「サーカス・タイム!」など、聞くからに楽しげなメニューもあるんだって!

hilton3

Twitter上では、「イチゴだらけ! すごーい」や「いいなぁ可愛いなぁ」、「行きたい〜〜っ」などの声があがっていて、期待が高まっているもよう

うんうん、だって、イチゴのデザート食べ放題ってだけでもうれしいのに、ビジュアルも超絶ガーリーだもんね! サンドイッチやパスタなんかの軽食も日替わりで登場するらしく、お腹も大満足できそうです!!!

ちなみに、気になるお値段は、月~金曜日3800円、土・日・祝3920円。ヒルトンのデザートブッフェは毎回人気なので、ご予約はお早めに!

参照元:ヒルトン東京Twitter @hiltontokyoconc

▼苺のデザートがいっぱいで夢みたい……♡
hilton2
hilton4
hilton5
hilton6
hilton7
hilton8
hilton9
hilton10
hilton11