現在ネットで話題沸騰中なのが、渡辺直美さんを起用したメイクブランド「シュウ ウエムラ」のビジュアル広告

直美さんがプロデュースしたコスメコレクション『naomi for shu uemura コレクション』のために作られたものなのですが……この写真がかなり攻めてるッッッ!

「リップやチークカラーが、直美さんの胸や二の腕にムギュっと押し付けられている」といった構図で、二度見しちゃうこと必至なんです。

【攻めた構図に目を奪われます】

直美さんの内に秘めたる “圧倒的なパワー” を感じさせる、魅力的なビジュアル広告。度肝を抜かれる構図はもちろん、自身に満ちた表情がかっこよすぎて、しばし目を奪われます。

【直美さんだからできた広告のような気がする】

お笑い芸人という枠を軽々と飛び越えて、他分野に渡ってイキイキと活躍し続けている直美さん。

自分の魅力はなんなのか理解し、それを武器に世界へと発信しているからこそ、今回のようなビジュアル広告を完成できたのではないでしょうか。

【プロデュース商品も魅力的!】

インパクト大なのでどうしても広告にばかり目が行きがちですが、直美さんプロデュースの商品もとっても素敵。

シュウ ウエムラで人気のサテンリップ『ルージュ アンリミテッド』と『ルージュ アンリミテッド マット』から各2色が登場するほか、チークカラー『グローオン F』から2色と限定カスタムケース1種がラインナップされています。

「使いやすい、だけど他にはない絶妙なカラー」にこだわって作られたそうですよ。
2019年7月20日より全国で数量限定発売されるので、ぜひチェックしてみてくださいね~!

参照元:プレスリリース、シュウウエムラ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

 

This slideshow requires JavaScript.