今やお笑い界のみならずファッション界でも世界中に多くのファンを持つ渡辺直美さん。このたび彼女がプロデュースしたカラコンが発売されることになりました!

カラコンといえば、これまでもいろんなモデルさんや女優さんがプロデュースしているけれど、直美さんいわくこちらは「こだわりの小さめカラコン」なのだとか。……さっすがおしゃれ番長の直美さん、わかってるなぁー!

「カラコンで目力アップさせたい、でも黒目が不自然に大きくて宇宙人っぽくなるのはイヤーーーッ!!」なんてお嘆きの大人女子の皆さん(私だ)。これは要チェックでしょっ!

【メイクを引き立たせてくれるカラコン】

渡辺直美さんプロデュースのカラーコンタクトレンズ「N’s COLLECTION(エヌズコレクション)」のラインナップは全7種類。

「大きく見せる」「盛る」をとにかく重視したカラコンも多い中、「メイクと合わせることでより魅力的な印象をつくる」ことをコンセプトに開発されているのが特徴なのだとか。

プロデューサーである直美さんが発信するトレンドメイクに合うデザインから、日常的なナチュラルメイクに合うデザインまで、さまざまなメイクに合わせられる「メイクを引き立たせるカラコン」となっているんです。

【直美さんもインスタでPR】

直美さんもさっそく自身のインスタグラムで「カラコンプロデュースしました」と商品をアピール! 「こだわり過ぎて1年かかったよ」とのことで、直美さんの情熱やセンスが思いっきりつまったアイテムになっているようです。

さらに「#こだわりの小さめカラコン」「#一応この写真もカラコンつけてます」などのハッシュタグも。画像にはそこまでアップではありませんが、印象的な目元でこちらにクールな視線を投げかける直美さんが写っています。

インスタユーザーからは「小さめ嬉しい♡ 楽しみ」「主婦でも自然に使えるのが欲しかったのでとても嬉しいです」「早くつけたとこみてみたい」などのコメントが。やはり“小さめカラコン”というワードに惹かれる人が多いみたい。

【早く使ってみたい!】

商品の取り扱いはコンタクト専門店やドラッグストア、WEBコンタクト販売店などで、発売は3月31日予定。1DAYタイプの度なし・度ありがあり、10枚入り税抜1600円の予定だそう。

カラーについてはまだ発表されていませんが、「#今度つけたやつアップで見せます」とのことなので、皆さん随時、直美さんのインスタをチェックしてみましょ♪

参照元:エヌズコレクションプレスリリースInstagram @watanabenaomi703
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼いまやファッショニスタとしても世界中で大人気の渡辺直美さん