宮脇咲良さんがイメージモデルを務めるカラコン「MOLAK(モラク)」が、発売2周年を機にイメージを一新!

8種類のカラコンに合わせた宮脇さんの新ビジュアルを披露しています。

さらに3カ月間にわたり、限定トレカがもらえるキャンペーンも実施されるので、これまで以上に宮脇さんとMOLAKから目が離せなくなっちゃいます……!

【宮脇さんが8種類の新ビジュアルを披露!】

すでに公式SNSで公開されている、宮脇さんの新ビジュアル


たとえば、サクラペダルはピンク系のガーリーな雰囲気のメイク、ダズルグレーはちょっぴりクールなメイク&表情と、それぞれのカラコンの色や雰囲気に合わせた姿を見せています。

カラーは、

・サクラペタル
・ティントブラウン
・ダズルベージュ
・ダズルグレー
・コーラルブラウン
・ミラーグレー
・ピーチクラッシュ
・タンジェリンティー

の全8種類。

1種類ごとに異なる宮脇さんが見れて、それぞれの色味とメイクの合わせ方など、とっても参考になりますね!

【オリジナルトレカは早い者勝ち!】

MOLAKシリーズは1DAYが10枚入りで各1760円、1MONTHが2枚入りで各1650円。

1MONTHは8種類ですが、1DAYのカラーは、ピーチクラッシュ、タンジェリンティーを除いた6種類のラインナップです。

また現在、MOLAKシリーズ全色を対象に、1箱購入につきオリジナルトレカがランダムで1枚もらえるノベルティキャンペーンも実施中!

新ビジュアルの宮脇咲良さんデザインで、お宝アイテムになりそう。なくなり次第終了ですので、欲しい方はお早めにお求めくださいね。

ちなみに私はこちらのコーラルブラウンを使用しているのですが、黒目のサイズはほぼそのままに、瞳を絶妙に垢抜けた色に見せてくれて気に入ってます♪

MOLAKのカラコンで瞳の色を楽しみながら、おしゃれの幅をさらに広げましょ〜!

参照元:プレスリリースLILY ANNA
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch