世界へ活躍の幅を広げている宮脇咲良さんをフィーチャーした「宮脇咲良×リリー ブラウン」年間プロジェクト。本プロジェクトは

・宮脇さんをスペシャルモデルに抜擢
・宮脇さんの “好き” を詰め込んだコラボアイテム

といった2つのアプローチで進行。

今回は、宮脇さんの “好き” を詰め込んだこの秋着たいツイードミニワンピースが新登場しました。毎度のことですが、今回もめちゃくちゃ可愛い〜っ♪

【こだわりが素敵!】

年間通して6型の発表を予定している、宮脇さんの感性やこだわりを反映したコラボレーションアイテム。

第4弾となる今回のアイテムはジャケットを羽織っているかのように見えるクラシカルな「ツイードミニワンピース」(税込み1万9800円)です。魅力ポイントは次の3つ!

・デコルテをすっきりと見せるスクエアネック
・メリハリのあるシルエット
・ラメ糸と金ボタンでエレガント&ゴージャスに

【可愛くてカッコいいのがたまらん】

本コラボにおける最大の特徴は “体のラインを美しく見せてくれるフォルム” 。フェミニンでありながらも、カッコいい女性に演出してくれる要素が満載です。

第4弾アイテムでも、デコルテラインやシルエットで女性的な魅力をアピールしつつ、ジャケット風デザインでカッコよさをプラス。

さらには、ラメ糸で仕上げたツイード素材&ヴィンテージライクな金ボタンを取り入れることで、リッチで上品な雰囲気を醸し出しています。

【いろんなコーデを楽しんで♪】

カラーラインナップは、ホワイトを基調とした宮脇さん着用モデル「OWHT」をはじめ、「MIX」「BLK」の全3種類。

1枚での着用はもちろん、ボトムスにパンツを合わせたり、カラータイツを合わせてコーディネートしたりと、自分らしく楽しめるアイテムです。

2022年10月7日から全国の店舗やオンラインで販売をスタート。9月22日からは、公式オンラインストアおよびUSAGI ONLINEにて先行予約がスタートしているので、気になった人はさっそくチェックしてみて☆

参照元:プレスリリースLILY BROWN
執筆:田端あんじ (c)Pouch