BTSをはじめ世界的ボーイズグループを生み出してきたHYBEから、初のガールズグループが誕生!

元「IZ*ONE」宮脇咲良さん&キム・チェウォンさんが加入することでも兼ねてから話題でしたが……

ビジュアル、実力&期待値、関わっているスタッフなど、なにもかもが想像以上!!!!!

K-POP界に旋風を巻き起こすであろうその全貌をさっそくご紹介したいと思いますっ。

【デビュープロジェクトが進行中】

2022年5月にデビュー予定のHYBE初ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」。

「IM FEARLESS(私は恐れを知らない)」をアナグラムにして作られた名前で、「世の中の視線に動揺することなく前に進む」という自己確信と強い意志を表しています。

3月28日からは歴代級のデビュープロジェクトが始動。4月4日からは毎日1人ずつメンバー発表が行われて、4月10日にメンバー全員そろったビジュアルを公開。

同日から4月11日にかけて、YouTubeで特別映像が2本解禁されました。

【最強メンバーそろってます!】

「ル セラフィム」のメンバーは次のとおり。

リーダー:KIM CHAEWON(キム・チェウォン)
SAKURA(サクラ)、HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)、KAZUHA(カズハ)、KIM GARAM(キム・ガラム)、HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)

※敬称略

リーダーのキム・チェウォン&サクラは、先ほどもご紹介した元「IZ*ONE」のメンバー。実力派&オンニライン(※年上メンバー)の彼女たちは「グループの核」ともいうべき存在です!

ホ・ユンジンは172cmの長身と美貌を備えた歌の実力者であり、英語が堪能。

カズハは幼少期から今までバレエに親しんできており、メンバー紹介動画でもバレエを披露しています。

キム・ガラム&ホン・ウンチェのマンネライン(※年下メンバー)はとにかくキュート! 大人びた表情も魅力的で、清楚系からクール系まで、どんなコンセプトにもハマリそう~!

【スタッフもすごいんですわ】

K-POPファンのあいだでも話題沸騰中の「ル セラフィム」。強さしか感じない圧倒的なビジュアルもさることながら、関わっているスタッフ陣も震えるほど豪華で、デビューアルバムにはHYBEの “ワールドクラス” 級の制作集団を総動員!

総括プロデューサー
:BTSを世界的なアーティストに育て上げたパン・シヒョク議長

ビジュアルコンテンツ担当
:BTS「花様年華」シリーズのビジュアルを手がけたキム・ソンヒョン クリエイティブディレクター

といった面々が関わっており、売れる予感しかしません。

YouTubeの特別映像では「オーディションに合格して華やかなファッションショーの舞台に上がることになったメンバーたち」を表現。

こちらも要チェックですよ~!

参照元:YouTube(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼特別映像はこちら