BTSを生んだHYBE初のガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」としてデビューすることでも話題の宮脇咲良さん。活躍の舞台を世界へ広げたことで、今後ますます注目を浴びそうです。

レディースブランド「リリー ブラウン」では、そんな宮脇さんをスペシャルモデルに迎えた年間プロジェクトがスタート。

宮脇さんの “好き” を詰め込んだコラボアイテムも登場しており、めちゃくちゃ人気が出そうな予感がしますよ〜~!

【あなたはどのスタイリングが好き?】

2022年4月12日12時から始動した「リリー ブラウン × 宮脇咲良」年間プロジェクト。

第1弾は「春コレクション」。オフィシャルオンラインストアおよび「USAGI ONLINE」にて、宮脇さんがモデルを務める8つのスタイリングを公開しました。

今年のトレンドミニボトムを筆頭に、春らしいカラー&素材を取り入れたアイテムが満載。繊細なレースのセットアップからカジュアルデニムまで、幅広いラインナップです。

【襟が印象的なシャツワンピも!】

注目は宮脇さんの “好き” を詰め込んだコラボアイテム。

記念すべき第1弾には、クラシカルかつドレッシーな襟が印象的な「レースカラーミニワンピース」(全3色 / 税込み1万5950円)をセレクト。

ほどよいパフスリーブとフレアシルエット、袖にあしらわれたテープレースや切り替えなど、ディティールまで抜かりなし。襟は取り外し可能で、2WAYで着られるところも最高で~す!

【まだまだコラボは続くよ】

アイテム自体も魅力的ですが、モデルを務める宮脇さんのポージングや表情も見どころ。強い視線とアンニュイな佇まいに、たちまち惹きつけられてしまうはず……!

ちなみに「リリー ブラウン × 宮脇咲良」コラボアイテムは全6体が登場予定。今後の展開も楽しみですねっ♪

※公開アイテムについては順次店舗でも販売します。

参照元:LILY BROWNプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼4月12日発売ファッション誌『sweet』5月号にも登場!