世界中で広く愛されているフランス生まれのジャム「ボンヌママン」が、ファッションブランド「ロペピクニック」と初コラボ!

ボンヌママンのトレードマークともいえる瓶のふたのギンガムチェックを使ったワンピースやブラウス、ファッション雑貨などが登場しています~っ!!

【小さめのチェック柄が可愛いブラウス】

「ギンガムチェックブラウス」(サイズ38 / 4389円)は、小さめのチェック柄できゃしゃ見せが叶う1枚。

ギャザーもたっぷり入っていて、ふんわり優しい印象を演出できそうです♪

ボンヌママンというと赤のギンガムチェックの印象が強いですが、他の色のチェックがあしらわれたジャムやお菓子もあるんですね~!

というわけで、カラーはレッド、ブルー、ブラウンの3色展開になっています。

【こだわり満載のミモレ丈ワンピース】

「ギンガムチェックワンピース」(サイズ38、40 / 6589円)は1枚でさらりと着れる楽ちんさが魅力。

それでいて袖がふんわりボリューミーだったり、すっきり見えるスクエアネックだったりと、ディテールにはしっかりこだわりが感じられます。

こちらもレッド、ブルー、ブラウンの3色展開です。

【キッズアイテムとおそろいコーデも♪】

そして、今回のコラボではキッズアイテムもラインナップ!

「ギンガムチェックショートパンツ」(サイズ110~140 / ブルー、レッド3289円)は、レディーズのスカートやワンピとおそろいで着ることもできるんですっ。

母と娘でギンガムチェックのリンクコーデ……一緒のお出かけがますます素敵なものになりますね♡

「ギンガムチェックエプロン」も大人用(2970円)とキッズ用(2530円)を用意。親子でクッキングを楽しむのもいいですね〜!

【春夏のおしゃれに取り入れて♡】

このほかのコラボアイテムは以下のとおり。

・ギンガムチェックマーメイドスカート(サイズ38、40/レッド、ブルー、ブラウン / 各6039円)
・ギンガムチェックIラインスカート(サイズ38、40/レッド、ブルー、ブラウン / 各5489円)
・ギンガムチェックバンダナ(ブルー、レッド / 各2189円)
・Photo Tシャツ(2739円)
・袖フリルTシャツ(サイズ110~140/レッド、ネイビー / 各2189円)
・ギンガムチェックシュシュ(レッド、ブルー、ブラウン / 各1320円)
・ギンガムチェックリボンヘアゴム(レッド、ブルー、ブラウン / 各1540円)

どれもさらっと着れるので、春夏のコーデにピッタリ。可愛くさわやかに、そしてどことなくフレンチテイストただよう着こなしを楽しめますよ♪

ロペピクニックの店舗、オンラインストアで販売中ですので、ぜひチェックしてみてください!

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースロペピクニック オンラインストア
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。