韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに……ガールズグループ「ル セラフィム(LE SSERAFIM)」のKAZUHAさんが就任決定!

こんなにワクワクさせられるコラボ、ある〜!?!?

初公開されたビジュアルやKAZUHAさん本人からのメッセージ動画には、期待の声が数多く寄せられていますっ。

【KAZUHA起用の理由は…?】

日本上陸11周年をむかえ、ポイントメイク、ベースメイク、スキンケアなどさまざまなラインナップで展開するエチュード。

いっぽうの「ル セラフィム」で日本人メンバーとして活躍するKAZUHAさん。

透明感ある美貌と高身長、バレエ歴15年のしなやかで優雅な身のこなしに、デビュー以来、大きな注目が集まっています。

そのKAZUHAさんの持つ多彩な魅力がエチュードのブランドイメージにマッチしていることから、新ミューズへの抜擢につながったのだとか!

【ミューズ就任記念セットが発売!】

第1弾ビジュアルでは、KAZUHAさんがコーラルローズのメイクアップをした姿を公開。気品ある美しさと血色感あるソフトなメイクが抜群にマッチしています。

エチュードでは、このメイクに使われた「プレイトーンアイパレット ブラッシュローズ」「フィクシングティント メランジローズ」「キュートアイズメーカー ローズシマー」の3点セットをKAZUHA新ミューズ就任記念として税込み5940円で発売。

使いやすいアイテムなので、単品で使っても楽しめそうですっ♪

【KAZUHAのコメント動画も公開】

さらに、KAZUHAさん本人も公式SNSで

「これからエチュードとともにさまざまな姿をお届けしていく予定なので、楽しみにしていてください。エチュード大好きです♡」

と動画を公開。パフォーマンスのときにはあれほどパワフルなのに、話している姿はフレッシュでキュート!

このギャップもKAZUHAさんの魅力ですよね。

エチュードの公式ツイッターには

「わぁぁかずはちゃんミューズ就任おめでとう!! たくさん買うね!」
「透明感溢れる白鳥カズハの起用ありがとうございます! カズハちゃんもコスメも楽しみにしています」
「ビジュ最高です」

といった声が寄せられています。

【今後のコラボが楽しみ!】

KAZUHAさんの第1弾ビジュアルは、エチュードの公式サイトでチェック! 使われたアイテムはオンラインストアやQoo10店、楽天店で購入可能です。

それにしても、どんどんと輝きを増し続けるKAZUHAさんを抜擢したエチュードの見る目が素晴らしい! さすが、過去にはあのマ・ドンソクをCMに起用しただけのことはあるわ……。

第2弾のヴィジュアル公開にも今から期待大です!

参照元:プレスリリースエチュード
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼KAZUHAからのメッセージ動画

▼過去にはマ・ドンソクも起用しているエチュード。おちゃめすぎる!