韓国のコスメブランド・エチュードハウスから、キュートすぎるリップアイテムが登場しますよー! もうすぐ発売の「ディアダーリン ウォータージェルティント」は、デザインもカラーも「アイスキャンディー」そのもの、というとってもキュートなティントリップなのですっ!

【思わず食べたくなっちゃう!】

フルーティーな甘い香りと、アイスキャンディーをモチーフにしたポップなパッケージが夏気分を盛り上げてくれる、このウォータージェルティント。カラーバリエは「スイカバー」に「アズキバー」など、食べたくなっちゃう全6色展開・各700円(税抜)です。

カラー名はもちろん、チップもきっちりアイスの棒っぽく仕上げているあたり、こだわりを感じちゃう。

【かわいいだけじゃなく、保湿もしっかり】


唇へのなじみやすさと発色のよさの反面、しみこむ=「唇にやや負担がかかる」のが弱点といわれたティントだけど、このアイテムは果実エキス配合でしっかり保湿してくれるんだとか! ただかわいいだけじゃないのが素敵ですよね。

塗るたびにアイスが食べたくなっちゃいそうなこのティント。6月1日に韓国で発売されるや超話題となったのですが、8月4日から日本でも発売開始となるそうなので、しばしお待ちあれ!

参照元:プレスリリース

執筆=sweetsholic (c)Pouch