毎週火曜夜10時よりTBS系で放送中のドラマ『カンナさーん!』

2017年8月8日に放送された第4話では、元夫の礼(要潤さん)に復縁を迫られるわ、仕事相手のイケメンカリスマデザイナー(加藤雅也さん)に愛の告白されちゃうわで、モッテモテだったカンナさん(渡辺直美さん)でしたが……。

どうやらカメラが回っていないところでは、息子・麗音(レオン)役の川原瑛都(えいと)くんに熱烈に求愛されているようなんです。

【直美さんのことが好きすぎる】

まだ3歳だという瑛都くんは、カンナ役を務める渡辺直美さんのことがだ~い好きなよう。一体どれくらい愛されているのかは、直美さんのインスタグラム、そしてドラマ公式インスタグラムを見れば丸わかりです。

【チューしちゃうなんて情熱的ィ!】

直美さんの体にギュッと抱き着いてなかなか離れようとしなかったり、ぐいっとのしかかって、その体勢のままあごや首にチューしてみたりと、大胆スキンシップがさく裂! 

直美さんのインスタグラムに投稿されている動画には「トトロだと思ってるのかな?」「#じゃれ合うトトロと子供」なーんて書いてあって。なるほど、瑛都くんは直美さんのことトトロだと思っているのかな……? 

とにもかくにも、子供にここまで愛されちゃう直美さん、マジすごいっす。そして直美さんになついている瑛都くんの気持ちも、なんかわかる。

【このイチャイチャならずっと見てたい】

ドラマではもちろん撮影の裏側でもとにかく可愛い瑛都くんですので、直美さんのほうも愛おしく感じている様子。いわゆる、相思相愛ってやつですね。

メイク中は必ずカーテンを潜り抜けて会いにいくというほど直美さんを慕う瑛都くんと、その気持ちを全力で受け止める直美さん。2人のやりとりがあまりに微笑ましくって、永遠に見ていられる気がするわ~♡

参照元:Instagram @watanabenaomi703 @kannasaaan_tbsTBS
執筆=田端あんじ (c)Pouch