日本とニューヨークを往復しながら、精力的に芸能活動を続けているお笑いタレントの渡辺直美さん。自身のインスタで和テイストあふれるネイルアートを披露しています。

モチーフにしたのは「花札」! 招き猫や唐草模様などの和柄が花札的なタッチでカラフルに描かれた、遊びゴコロいっぱいなデザインになっているんです。これ、和風好きな外国人たちの間でも目を引いたに違いありません!

【ニューヨークの人気ネイリストによるデザイン】

2020年1月22日、インスタグラムに花札ネイルの画像を投稿した渡辺直美さんは

「花札を中心に
とにかくJAPAN推し 大好き
全部 @nailsbymei さんの手書きです」

とコメント。

nailsbymei、ことMEI KAWAJIRIさんはニューヨークを拠点に活動する女性ネイルアーティストだそう。彼女のインスタグラムを見てみると、和柄もふくめさまざまなネイルアート作品が投稿されており、現地での人気のほどがうかがえます。

【ポップでカラフルな和柄がオシャレ!】

渡辺さんの花札ネイルには、ほかにもしめなわらしきデザインも。花札的な要素とともにお正月らしいモチーフも取り入れられていて、新年にもピッタリのおめでたい雰囲気もあるネイルアートになっています。

【渡辺直美さんから2020年も目が離せない!】

お笑いだけでなく、ファッションやメイクの分野でも抜群のセンスを発揮している渡辺直美さん

2020年もさまざまなトレンドを発信して、私たちを楽しませてほしい~っ!! ますますのパワフルな活躍に期待したいですね!

参照元:Instagram @watanabenaomi703Instagram @nailsbymei
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch