以前もご紹介した、モスクワにあるおそロシアなネイルアートサロン「NAIL SUNNY」

とんでもないネイルアートを次々発表することで注目を集めているのですが、またまたとんでもない怪作が生まれちゃいました。

それが「出産ネイル」。女性の出産シーンがネイルアートになってるんですが、なんと赤ちゃんが出てくるんです、そしてへその緒まで切れちゃうんです。

もうワケわかんなすぎる。ネイルアートとはいったい……。

【赤ちゃんの出産シーンのネイルアート】

NAIL SUNNYのインスタグラムに投稿されたのは、分娩台に座っている女性のネイルアートが中指の爪にほどこされた動画。といってもイラストが描かれているのではなく、ミニチュアのフィギュアがついた3D仕様になっています。

そして女性のお腹あたりにピンセットをやって引っ張り出すと……わー、ちっちゃな赤ちゃんが出てきたーーーーッ!!!

しかも赤ちゃんフィギュアにはちゃんとへその緒までついており、ハサミで切ってお母さんの胸元に置いてあげるという親切ぶり。どこまでリアルに再現してんの!

それにしても、これを爪の上で繰り広げる意味がまったくもってわかりませんね。ネイルアートでまさかこんな前衛的なもん見せられるなんて!

【他にも奇抜なネイルアートがいっぱい】

ほかにもNAIL SUNNYのインスタグラムには「鼻毛ネイル」や「歯ネイル」など、どこに需要があるのかわからない奇抜なネイルアートが多数投稿されていて、見ているだけで刺激的。

いったい次はどんな作品で私たちのド肝を抜くのか今後も要注目です!

参照元:Instagram @nail_sunny
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼鼻毛が風にそよぐ「鼻毛ネイル」

▼虫歯までリアルに再現した「歯ネイル」

▼割ると中から卵の黄身が……!

▼ちゃんとUSBも接続できちゃう「スマホネイル」

▼これもストローを吸うとドリンクが見えるよ……!!