お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんが、5年越しとなる結婚披露パーティーを開催。会場には渡辺直美さんや千鳥のおふたり、そして今や作家としても大活躍のピース・又吉直樹さんなど、人気者が勢ぞろいしていたようなんです。

そのことがよくわかるのが、直美さんのインスタグラム。

澤部さんと奥様を囲むようにして撮影された写真は幸せに満ち溢れていて、はじけるような澤部さんの笑顔がまぶしい~! 奥様もお顔こそ写っていないものの、純白のウェディングドレス姿が美しくって、周囲に飾られている花々にも負けないくらい輝いております。

【ピカルのメンバーだあああああ】

ところで……澤部さん、直美さん、千鳥にピースって、完全に『ピカルの定理』のレギュラーメンバーですよね。

『ピカルの定理』とは、2010年から2013年までフジテレビ系列で放送されていたバラエティー番組のこと。ピースのふたりがメイン司会を務めており、ハライチ、千鳥、平成ノブシコブシ、モンスターエンジンなどがレギュラーとして名を連ねていたんです。

【仕事の都合で「一部のみ」出席】

番組放送時からみなさん和気あいあいと仲が良さそうだったので、てっきり全員出席しているのかと思いきや、直美さんのインスタグラムによれば、平成ノブシコブシとモンスターエンジン、そして澤部さんの相方の岩井勇気さんは、お仕事の都合で欠席していたのだそう。

またピースの綾部さんはNYの街並みからVTRコメントしていたようで、お元気そうでなによりです~。

なお平成ノブシコブシのおふたりもVTRコメントしていたらしいのですが、なぜか相方の岩井さんはVTR出演すらなし。ちょっぴり寂しいような気もしますが、付き合い方というものは人それぞれ。きっとおふたりの間で、なんらかのやり取りがあったのでしょう……!

【会場には謎の「お姫様抱っこ」写真も】

直美さんはそのほかにも、お互い独身同士の又吉さんとの会話が病んでいたことや、千鳥・大悟さんが寝坊で軽く遅刻してきたことなどに言及。みなさんのエピソードがあまりにキャラに合いすぎていて、ほっこりしてしまいます。

ちなみに……千鳥・ノブさんも結婚披露パーティーの写真をインスタグラムに投稿していたのですが、そこに写っていたのは、「『ベルサイユのばら』のオスカルに澤部さんがお姫様抱っこされている」という謎写真でした。

謎写真は会場に飾られていたと思われ、ノブさんは「なんだこれは!」とツッコんでおられましたが、いやマジでなんなんだこれは。

とにもかくにも、澤部さんと奥様、5年越しの結婚披露パーティーおめでとうございます。末長く、お幸せに~!

参照元:Instagram @watanabenaomi703Instagram @noboomanzaishi
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ノブさんのインスタより / 澤部さん、ベルばらファンなんでしょうかね!?