モデルでタレントのローラさんが、新しいインスタグラムアカウントを開設。2018年6月12日のスタート以降、あれよあれよという間に人が集まってきて、今ではフォロワー数34万9800超と大人気となっているんです。

人気のヒミツはおそらく、ワークアウトに特化しているという点。ローラさんが日々実際に行っているワークアウトが写真や動画でつづられていて、食生活まで紹介しているから、めちゃめちゃ参考になるんですよ~!

【今すぐにでもマネしたくなる要素がいっぱい!】

腹筋やヒップアップエクササイズの動画には、回数まで詳細に記載されているので、今すぐにでもマネできちゃうのが大きな利点♪ ローラさんの “健康的美ボディー” に憧れる女性たちから、このアカウントが熱烈に支持されていることは容易に予想できます。

https://www.instagram.com/p/BkwVllIguFE/

「これを頑張れば憧れのローラボディーになれるんだ!」と自分に言い聞かせることで励みになりますし、動画によって正確なフォームも知ることができるから、失敗することも少なそう!

ジムでのワークアウトだけでなく道具なしで始められるワークアウトも紹介してくれていて、ダイエッター必見の内容となっているんです。

https://www.instagram.com/p/Bk04ns-gpzz/

【ローラさんの理想体重は「50kg台」】

また女性ファンを惹きつけてやまないもうひとつの理由は、ローラさんが身長と体重を公開してくれていること。

https://www.instagram.com/p/Bk2OD9Cg7a8/

現在は165cm、49.7kgのローラさんですが、理想は「50kg台がいいかなぁ♪」と公言。

「わたしは体重は気にしないんだ♪ どんなお食事をしてどのくらいの運動をするのかで見た目にでるからね! お家にも体重計をおいていないの!」

ともコメントしておりまして、いや増す親近感~! そして “体重ではなく見た目重視” とか、 “食事や運動がすべて見た目に出る” といったローラさんの考え方はすべて腑に落ちるし、全面的に支持したくなるわ~!

【千鳥ノブも「ローラ式ワークアウト」を実践中】

そして……ワークアウトに励むローラさんを支持しているのは、女性だけにあらず千鳥のノブさんもローラ式ワークアウトを実践しているようで、その結果、なんと2週間で3kgの減量に成功した(!)といいます。

「目指せローラねえさん!」を胸に掲げて、努力を続けている様子のノブさん。ワークアウトを必至に頑張る姿はとっても健気で、ローラさん以上の親近感を感じてしまうことウケアイです。

テレビでおなじみの芸能人がワークアウトに励んでしっかり結果を出しているところを見ると、自分の中にもやる気が湧いてくるというもの。夏本番に向けて、わたしも今日からローラ式ワークアウトを始めたいと思いまっす! みなさんも、ぜひ♡

参照元:Instagram @workout_330Instagram @noboomanzaishi
執筆=田端あんじ (c)Pouch