オランダ人グラフィックデザイナー、アルド・ゲリンク(Ard Gelinck)さんが、ユニークな企画をインスタグラムで展開。

「Then and Now」シリーズと称して、セレブたちの過去と現在の姿を “共演” させているんです。

Photoshopで加工しているようなのですが、あまりにも自然でビックリ。同一人物なのに親子のようにも見えて、思わず目を見張ってしまうんです……!

【エリザベス女王の若かりし頃の写真も!】

対象となっているのは、ブラッド・ピットさんやエマ・ワトソンさん、 “ロック様” ことドウェイン・ジョンソンさんといった著名人のみなさん。


イギリスのエリザベス女王の姿もあって、可憐で上品な若かりし頃のお姿に、惚れぼれしてしまいます。

【どう見ても親子でしょ】

ピックアップされている過去の写真は10~20代頃のものが多いのですが、子どもの頃の写真が使われている場合、さらに “親子っぽさ” が際立つ~!

ジョージ・クルーニーさんをフィーチャーした作品の “親子っぽさ” が群を抜いているので、ぜひ注目していただければと!

【ミシェルを思い出して泣ける】

今やファッションセレブとして名を馳せているオルセン姉妹も、子どもの頃の写真と “共演” 。

人気海外ドラマ『フルハウス』でミシェル役を演じていた頃を思い出してしみじみしちゃうわ……。観ていた当時は、まさか双子が演じているだなんて思いもしなかった〜!

【好きな著名人を探してみよう!】

しみじみするのと同時に気づくのは、「みんないい歳の重ね方をしているな~」という点。

若い頃も今現在もそれぞれ輝きを放っていて、こういうふうになりたいなと思わせてくれるんですよね。

その人が辿ってきた歴史も感じられるので、超必見。

とにかくたくさん投稿されているので、好きな著名人がいるかどうか探してみるのも面白いかもしれません♪

参照元:Instagram @ardgelinck
執筆:田端あんじ (c)Pouch