乙女たちの楽園「スイーツパラダイス」ことスイパラでは2019年1月25日から2月14日までの期間限定でバレンタインフェアを開催します。

今年のテーマはずばり『スイパラに恋するPinky Valentine 』。「フランボワーズのホワイトチョコケーキ」「苺モンブラン」「バレンタインスペシャルショート」など、バレンタインにぴったりの可愛らしいピンクのスイーツが堪能できちゃうんです!

【可愛すぎる「苺カレー」に期待高まる】

スイーツパラダイスといえど、甘さに疲れたときのサラダバーやミールメニューもあるのが心強いですよね。今年のバレンタインフェアでは、スイーツだけではなく苺の酸味が新しい「苺カレー」やハート形の「明太風ポテトサラダ」にも注目が高まります。

……って、なにこのビジュアル! ピンクピンクで乙女すぎるカレーはたとえインスタグラムをやってなくても、絶対写真に収めておくべきじゃない? 果たしてお味はどうなのかが気になるところですが……。

【コスパ爆発!料金は大人1080円から】

スイパラの料金はドリンクバー抜きだと大人1,080円から。ドリンクバー付きやハーゲンダッツ・イルジェラート食べ放題付きのコースもあります。

制限時間は店舗や曜日などによって異なるので、ぜひホームページなどでチェックしてみてくださいね。

【彼ピと1回、女友達と1回】

バレンタインにチョコを送り合うのもいいけど、今年はバイキング料金で食べられる『スイパラに恋するPinky Valentine 』でデートするっというのもいいよね! もちろんガッツリ楽しむなら彼氏と1回、女友達とリベンジ戦でもう1回っていうのおすすめですが。

もし彼を連れていくなら、おすすめは2月9日から2月14日まで。期間中におすすめバイキング(1500円以上)を注文した男性は毎日先着20名様だけ「ピンクの風船プリン」をゲットできるのです。「スイパラは女子率が高すぎてちょっと……」と渋る男子も勇気を出して連れてってみよー!

ビュッフェの料金や時間などの詳細は参照元からご確認ください♪

参照元:プレスリリース
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼薔薇の花びらが散らしてあるロマンチックな「バレンタインスペシャルショート」

▼下部分はホワイトチョコを使用したババロア「フランボワーズのホワイトチョコケーキ」