京王百貨店 新宿店内に2018年4月から1年間限定でオープンしている「“生”チョコパイ専門店」。まるでケーキのような生品質に仕立てたチョコパイをあつかうロッテの専門店です。

そこで1月28日から1日50個限定で販売されているのが「“生”チョコパイ<ベリー ピンク>」! チョコパイ史上初、インスタ映えしすぎる恋色のピンクチョコパイなんですっ!!

しかも監修は「Toshi Yoroizuka(トシ・ヨロイヅカ)」のオーナーシェフ、鎧塚俊彦氏。普通のチョコパイとは一線も二線も画す本格的な“生”チョコパイ、並んででも買いたい〜っっ!

【ベリーづくしのスペシャルレシピ】

「“生”チョコパイ<ベリー ピンク>」は、苺とフランボワーズが香るピンクのチョコレートに華やかな酸味のフランボワーズソース、まるごと苺の存在感と、甘酸っぱさと果実感たっぷりのカシスクリームを堪能できるベリー、ベリー、ベリー!なスイーツ。

こちらの“生”チョコパイ、鎧塚氏こだわりの厳選素材と濃厚さを凝縮しているため消費期限は2日。本格的な生品質を堪能できるところも魅力となっています。

【バレンタインギフトにピッタリ】

味わいだけでなく見た目の可愛さも100点満点! 恋色ともいうべき甘いピンクは、インスタ映えバッチリ。ナイフで切ると中からお目見えする真っ赤な苺がまた華やかでフォトジェニックなんですよね。

お値段は1個648円。ちょっとお高めではありますが、この高級感と見栄えはバレンタインギフトとしても喜ばれること間違いナシです! でも……こんなキュートな一品、まずは自分が食べてみたくなっちゃいますね!

参照元:ロッテプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch