chowchowbath1
もっふもふの毛並み、ちょっとおおきめな顔、優しそうな表情。まるでくまちゃんのぬいぐるみみたいな犬、チャウチャウ。日本ではあんまりみかけないけれど、チャウチャウの癒やし度はかなり高め。

本日はInstagramで人気者のチャウチャウ、2歳のトビーパフちゃんのめちゃんこかわゆい動画をご紹介いたします♪

おおきなボディと同じく心もビッグなトビーパフちゃんは、バスタブのなかでシャワーをかけられたってへっちゃら。ぽわーんとしたあくびをかまし、余裕の構えです。

【ぬいぐるみを手洗いしてるみたい】

飼い主さんに頭をわしゃわしゃ洗ってもらって、とっても気持ちよさそう。あんまりおとなしく洗われているので、まるでおおきなくまちゃんのぬいぐるみを手洗いしているように見えてくるのだ。

途中のあまりの気持ちよさに、眠ってしまいそうな箇所も見逃せません。

【ぬれてるときの別犬感を楽しんで】

ふわふわしている毛のワンコって、水をかけて毛がぬれると別の犬のようになっちゃうんだけど、トビーパフちゃんも水でぬらすと若干ボリュームダウンするみたい。

しかし、飼い主さんに乾かしてもらうと極上のふわふわ毛並みが復活! 

トビーパフちゃんを手洗いしている動画はYouTubeにて公開しているので、YouTubeのサイトに飛んでみて。また飼い主さんのInstagram(@tobypuff)でも、トビーパフちゃんによるもふもふパラダイスが展開していますのでそちらも覗いてみてね。

参照元:YouTubeInstagram @tobypuff
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼YouTubeのページに飛んで再生してみてね