カナダで活動するフォトグラファー、カミラ・コーツ(Camillia Courts)さんは、7歳になる愛娘レイラ(Layla)ちゃんと、日々ディズニープリンセスコスプレを楽しんでいる模様。Instagramにたくさんの写真が公開されているのですが、世界観の作り込みといい、どれもこれも珠玉のクオリティ!

プリンセスに扮するのはレイラちゃんで、悪役ヴィランズに徹するのがカミラさん。2人とも心から楽しんで演じていることが伝わってきて、眺めていると自然と笑顔になっちゃうんです。

【コスプレ写真撮影を始めたのは2年前】

海外サイト「Bored Panda」によれば、母娘がコスプレフォトを撮影し始めたのは、今から2年前とのこと。ディズニープリンセスと同じドレス、ヘアメイクを施してもらえる、ディズニーランドの「ビビディ・バビディ・ブティック」へレイラちゃんを連れて行ったことがきっかけだったようです。

Instagramのフォロワーが4万2000超となった今では、撮影で使用するドレスは、自分たちで縫ったり地元の仕立屋さんに頼んだりしているという母娘。ここ最近連続して投稿しているのは映画公開を間近に控えた『美女と野獣』のベルに扮した写真で、可憐で清楚なベル役が、透明感あるレイラちゃんの雰囲気によく似合っております♪

【どのコスプレも超ハマってるう!】

そのほか『白雪姫』に『シンデレラ』、『塔の上のラプンツェル』、『マレフィセント』、『アナと雪の女王』、『メリダとおそろしの森』などなど、秀逸フォトがたっくさん!

レイラちゃんはまさにプリンセスそのもので、可愛いことこの上なしなのですが、ヴィランズ役が怖ろしいくらいにハマっている美人ママのコスプレにもぜひ注目してみてください。とにかく、サイコーなので。

【お気に入りは『リトル・マーメイド』をイメージした1枚】

ちなみに母娘のお気に入りは、『リトル・マーメイド』のアリエルとアースラに扮したショットとのこと。Instagramの情報によれば近々『アラジン』ジャスミンのコスプレも公開予定らしいので、首を長~くして待つことにいたしましょう。

仲睦まじい母娘の美しい姿をもーっと観たいというあなたは、Instagramおよびカミラさんのホームページ「Camillia Courts Photography」をご覧になってみてくださいねっ。

参照元:Instagram @disneyinspiredphotoCamillia Courts PhotographyBored Panda
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼眠れる森の美女&マレフィセント

▼エルサ

▼ラプンツェル

▼美しすぎるヴィランズ姿に思わずため息

▼『スターウォーズ』レイア姫もありました