以前 Pouch でレースをふんだんに使用した男性用ランジェリーブランドについて紹介しましたが、今回取り上げるのも、男性用のレースアイテム。

2017年6月2日にリリースされたばかりの、甘くソフトなムード漂う、レース素材のシャツとハーフパンツです。カラーをそろえれば、セットアップとしても使える優れものなんですよぉ☆

アメリカ・ロサンゼルス発のブランド「ホログラム・シティー(Hologram City)」によるシャツとハーフパンツ「レース・ミー・アップ」シリーズは、360度方向どこから見ても、スッケスケ

レースなので透けるのは致し方ないのですが、ハーフパンツの中までぜーんぶ丸見えっていうのはその、外出する際いろいろとマズイのでは……?

【わ~~~、お花畑みたい♪】

スケスケ問題についてはとりあえず置いておいて、シャツとパンツのカラーバリエーションについて説明することにいたしましょう。

ピンク、ブルー、パープル、グリーン、イエローと5種類がそろっておりまして、どのカラーも優しくってスイートな色合い。5人並んで着たら、まるで春のお花畑のような雰囲気です。

【人気があるようです】

サイズはSからXLまで展開しておりまして、現在プレセール中。驚くことにパンツはすでにソールドアウトしています!

シャツもパンツもお値段は49ドル(約5500円)。なお16日から、本格的な販売を開始するようですよ。

【パンツは本当にそれでエエんか】

それにしてもこのシャツとパンツ、やはりど~~~しても、スケスケ感が気になります

100歩譲って、シャツはタンクトップなどを下に着れば、まあ問題ないでしょう。でもパンツは…… “本来人前で見せるものではないパンツ” が見えてしまうっ! 見せパンありきのアイテムなのかもしれないけれど……何だろうこのモヤモヤ感は。

思い切りすぎているデザインは、2度見必至。風通しは良さそうなので、これからの季節にピッタリかもしれませんね!?

参照元:Hologram CityInstagram @hologramcityla
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼甘々なようで、思いっきり攻めてる

▼すべて「メッシュ」バージョンのお洋服もありました(こちらもスケスケ)