女性ならば誰しもが思うこと、それは「いつまでも綺麗でいたい」ということではないでしょうか。綺麗なオンナは恋人とも仲良しで、奢られ誘われ得をする。そう、綺麗なオンナは「おいしい」ことだらけなのです!

そんな「おいしいオンナ」になるために生まれてきたのが、ハリや弾力、うるおいにツヤなどを強力サポートする栄養満点のプラセンタ成分がギッシリ入った常盤薬品の美容ドリンク&美容ゼリー『BEAUPOWER(ビューパワー)』シリーズです。

で、そんな『プラセンタ』シリーズの発売を記念して、公式サイトでは様々な“おいしい”キャンペーンが実施中なのでご紹介したいと思います。ちなみにイメージキャラクターは小森純さんだよ!

まず注目すべきは、なんといってもプレゼント! ビューパワーのブランドサイトから、「おいしいオンナはたいてい……」に続く、女性ならではの「おいしい思い」体験を投稿すると、抽選で豪華景品が当たるのだとか。

どんな景品があるのかというと……ハイアットリージェンシーに宿泊できる2泊3日の「おいしい香港ツアー」に「日本全国選べるおいしい宿」、「ゴージャス 薔薇風呂」に「商品10本セット」などなど。どれもこれも“おいしい”景品ばかりです。

また、自分がどれほどの「おいしいオンナ」なのか不安な人は、Facebookアプリ「おいしいオンナ度チェック」でおいしいオンナの10カ条に答えると、おいしいオンナ度が分かるといいます。気になる人は要チェック!

(文=水口たえ)
参照元:BEAUPOWER(ビューパワー)