heart1
フツーに会社に行って、フツーに帰宅して、フツーにごはんを食べて、フツーに寝る。そんな毎日じゃあ……トキメキを感じるなんてムリ、ムリ、ムリ。しかしながら、トキメキを感じた方が女性としてキラキラと輝けるはずなのです、きっと、たぶん。

バレンタインデーに向けて、ちょっとでもオンナ度をあげたいあなたは、こんなバスアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。ハートやラメが満載で、そこはかとなく恋だの愛だのモードが漂うこと間違いなしです。

1月16日(金)、フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」からバレンタイン・コレクションが限定発売されます。シャワージェルやソープ、バブルバー、リップスクラブなど全9アイテムあり、いずれも恋する気持ちを高めてくれそうなビジュアルです。

中でも、記者が気になったのは「LOVE LOCKET(ラブロケット)」というバスボム。ハート型のロケットペンダントをイメージした入浴料だそうで、鍵穴がデザインされた外側のハートのカバーを開けると小さなハート型のバスボムが隠されているとのこと。

さらに、寒天でできたハートが広がるんだって! ジャスミン、バニラ、ネロリの香りで、お湯の色はピンク。めちゃめちゃラブリーで、ロマンチックじゃないですか! 価格は1300円(税込)。

ピンク色のお湯に浸かりながら、大好きなあの人のことを考えてみる……そんなムフフなバスタイムを楽しんでいれば、そのうちオンナ度もレベルアップするはずです、きっと、たぶん。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

heart9
heart5
heart6
heart8
heart7
heart4
heart3
heart2