ハロウィンを楽しみたいけど、仮装するのはな〜……という方、ラッシュ(LUSH)」のハロウィンアイテムはいかが?

編集部に届いたサンプルを試してみたら、いつものお風呂タイムがあっという間にハロウィンナイトに変身してすごく楽しかったんです♡

キュートだけどちょっぴり怖い、そしてすごくいい香りのバスアイテムが勢ぞろいしているので、おうちハロウィンをとことん楽しんでいきましょう!

【ハロウィン気分UPにはバスボム♡】

まずチェックしたいのはバスボム。お湯を張ったバスタブにポンと入れるだけで、ハロウィン気分が盛り上がる最高のバスタイムが味わえます。

実際に試した3つをご紹介していきますよ〜!

・家族で楽しめる「ゴースティー」(850円)

おばけはおばけでも、コミカルでかわいい表情のおばけなら、出てきても怖くないかも!?

お風呂に入れると、パチパチとキャンディーが弾けるような音と、バスタブが鮮やかなピンクや青の世界に染められていくのが楽しすぎます♡

・ちょっぴり大人な「バット アート」(850円)

もう少し大人な雰囲気のハロウィン・ナイトを楽しみたい方には、ラメ入りのコウモリをお供にどうぞ!

お湯がフワ〜っと深いパープルに染まっていく様子は、まるでバスタブの中に夜が広がっていくみたい。

・定番の「パンキン ナンキン」(850円)

ジャック・オー・ランタンに化けたバスボムは、ラッシュのハロウィンの定番!

スパイシーシトラスの香りとオレンジ色の明るいお風呂に入れば、怖いお化けも逃げていきそうです♪

【楽しいバブルバーもハロウィン仕様に!】

憧れの泡風呂も、ハロウィン仕様のバブルバーで気軽に楽しんじゃいましょう♡

・宇宙人とお風呂に!? 「エクストラテレストリアル」(920円)

まるで宇宙人と遭遇したような気分が味わえるグレイのようなバブルバーは、シトラスの心地よ〜い香りです。

泡の下から現れる、ライムグリーンのお湯にもなんだかテンションが上がります!

・怖いけど、いい香りすぎる「スクリーモ」(1400円)

叫んでいる表情がめちゃくちゃ怖いのですが、フローラルのいい香りで癒されるギャップがたまりません。

1回限りの使い切りタイプではなく、なくなるまで繰り返し使えるリユーザブルタイプなのも嬉しいです♡

【モンスターでキレイになれる!?】

他にも、ハロウィンを楽しみながら美しくなれるアイテムが登場!

・フルーティーないい香りのタコ「モンスターオクトパス」(1300円)

プルプルしたゼリーみたいなタコのモンスターの正体は、なんとシャワージェリー!

このまま肌の上をすべらせるように洗えるので、お風呂が苦手なお子様でも、一緒に遊びながら体を洗えますよ♪

・唇ケアもおまかせ!「ユアトリート」(1200円)

以前、Pouchでもご紹介したリップスクラブが、甘酸っぱいハロウィン仕様になりました。

ケア中はゾンビのような唇の色になりますが、洗い流すとプルプル唇になれますよ♡

【気軽にハロウィンを楽しもう♡】

いつものバスタイムがハロウィン気分を楽しめる時間に変身するアイテムは、大切な人へのプレゼントにはもちろん、自分へのご褒美にもぴったりです♪

個人的に特にオススメしたいのはバスボム。バスタブが非日常な色に染まっていく様子がハロウィンらしくて、とにかくバスタイムが楽しくなりますよ〜!

今回ご紹介したアイテムは全てハロウィン限定なので、気になった方はぜひラッシュの店頭やHPをチェックしてみてくださいね。

※本文中の価格は全て税込です。

参考リンク:LUSH
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch