dv

オンナはもちろんオトコも惚れる。世界が認める “イイオトコ” 、デイヴィッド・ベッカムさんが、ご存じ「H&M」の新CMに登場。

2月18日に同ブランド公式サイトにお目見えする2016年春のコレクション、「Modern Essentials Selected by David Beckham 」のPRとして製作された同作を、本日はみなさまにご紹介したいと思います。

【ラフな姿が絵になるオトコ】

ホテルから外出するベッカムさんは、今日もイケメン。白いトレーナーをラフに着こなしており、シンプルながらも、ものすっごく絵になるう!

【みんな同じ格好をしている……!】

そんな彼の周囲にいる人々をよく見ると……なんと、みんな同じ格好! 老いも若きも男も女も、子供も、さらには犬までもが、ベッカムさんと全くおんなじファッションを身にまとっているではありませんか。

今度は白Tシャツ&ジャージでキメたベッカムさんでしたが、またもや街ゆく人々は自分と同じ格好をしています。

【これと似た光景、見たことあるゾ】

この展開、なんとも皮肉と言いますか、既視感があると言いますか。日本でもかつてベッカムフィーバーが巻き起こり、一時 “ベッカムヘア” が大流行。そこかしこで彼の髪型を模した男性を見かけたものですが、これってそれと全く同じことはないですか……!

【ベッカムさんが裸に→街中の人々も裸に】

さて、衝撃の展開は、ここから。この異常なる状況に首をひねりつつホテルへ帰りついたベッカムさんは、シャワーを浴びて、バスタオル1枚の姿に。

するとどうでしょう、街中の人々がタオル1枚、あるいは真っ裸になっちゃった! 

【言いたいことはものすごくよくわかる】

現実世界ではさすがにあり得ないことだけれど、要は彼がそれほどまでに、影響力のある存在だってこと。ユーモラスかつシュール、そして同時にベッカムさんの美しい姿を愛でることができる同作を、それではさっそくご覧になってみてくださいっ。

参照元:YouTube(H&M)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼そこまでマネしなくても