世界が認めるイケメンで、イクメン。

元サッカー選手デイヴィッド・ベッカムさんの萌えショットを、奥様のヴィクトリアさんがインスタグラムで公開。現在ネットを中心に注目を集めているみたい!

【このショットはレアですよ】

「ハーパーには、お人形のドレスを縫ってくれるパパがいます」

【お裁縫をする姿も麗しい】

こちらのコメントとともに投稿されていたのは、娘のハーパーちゃんのために小さな小さなドレスをチクチク縫っている、ベッカムパパの姿。

腕や首に施されたいかついタトゥーとラブリーなドレス、この激しいコントラストがもう、たまらない! 胸キュンが止まらないよおおお!

【ネットの声】

イクメンの鏡とも呼ぶべきこの行動に、ネットユーザーのみなさんは続々コメントされている模様。

「きゃあああああああ」
「なんでそんなに完璧なの」
「かっこよすぎ」
「ファーザー・オブ・ザ・イヤー」
「とろけちゃう」
「死にそう」
「かわいい」
「理想的なパパ!」
「こういう人と結婚したい」

うんうん、わかるよわかる。360度方向どこから見てもイケメンで、そのうえこんなにも子育てに積極的なパパ、なかなかいませんよねぇ。ああ、彼を射止めたヴィクトリアさんが心底羨ましい〜!

【娘にメロメロなベッカムパパ】

子煩悩なベッカムパパはとりわけ娘にはメロメロなようで、ハーパーちゃんが描いた絵をタトゥーにして、手のひらに入れていることでも有名です。

結婚願望を持たない記者(私)ですら「結婚ていいなぁ……!」と思ってしまった胸キュン “お裁縫” ショットに、それでは心ゆくまで、萌えちゃってくださいませ!

参照元:Instagram / Victoria Beckham
執筆=田端あんじ (c)Pouch