長男・次男・三男、全員タイプの異なるイケメンぞろい。やや時を経て、2011年に生まれた末娘の可愛さも、悶絶級。

そしてパパとママは、世界が認めるセレブ夫婦であり、イケメン&美女カップルの代表! さてこちら、一体どこの家族のことを指しているか、あなたはわかるかな~?

正解は、デビッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカムファミリー、でした! 海外セレブネタに詳しいあなたには、ちと、簡単すぎましたでしょうか。

【ディズニーランドを訪れたベッカムファミリー】

とにかく家族仲が良いことで知られるベッカムファミリー、先日はみんなでディズニーランドを訪問した模様。その様子をとらえたショットが、デビッドさんおよびヴィクトリアさんのインスタグラムに投稿されていたのですが……。が、眼福~! そしてめちゃんこ、ほっこりするよ~!!

【ベッカム&エルサ&アナ、夢のスリーショットが実現っ!】

「『私の大好きな女の子たちと写真を撮って』というハーパー(娘)のお願いを聞いたから、今日で僕は、もっといいパパになれたかな……」

そんなコメントとともにデビッドさんのインスタグラムに投稿されていたのは、「アナと雪の女王」エルサとアナに挟まれスリーショット写真を撮る、彼ご本人の姿! イケメンなうえに子煩悩……もう、言うことないっす。あなたは全女子にとって、理想の夫です……!

【長男ブルックリンくんも、エルサ&アナと一緒にハイチーズ♪】

一方で、妻・ヴィクトリアさんのインスタグラムに投稿されていたのは、デビッドさん同様、エルサ&アナに囲まれて写真におさまる、長男・ブルックリンくんのショット。

【改めてこの夫婦の “美” 遺伝子すごい……】

甲斐甲斐しく妹の世話をする姿がたびたび目撃されている、心優しいブルックリンくんの写真も、負けず劣らず素敵っ。改めてこのカップルの持つ「美の遺伝子」に、感銘を受けてしまいましたわ。

【次男ロメオくんのショットも!】

なお、ヴィクトリアさんインスタグラムには、「兄弟イチのイケメン」との呼び声高い、次男・ロメオくんの美麗ショットも掲載されておりました。美しく、かつ心癒される家族写真の数々を愛でるべく、さっそくおふたりのインスタグラムをチェックしてみてね~!

参照元:Instagram(David Beckham) Instagram(Victoria Beckham)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼長男・ブルックリンくんも、いいパパになりそう……♡


▼将来が楽しみでたまらない、「バーバリー」のモデルも務めた次男・ロメオくん