2018年5月2日に43歳の誕生日を迎えた、元サッカー選手のデイヴィッド・ベッカムさん。どうやらこの日ベッカムさんは、最愛の家族から、最高に粋な “サプライズプレゼント” をもらったようなんです。

家族そろって、レストランでお祝いの食事をしていたベッカムさん。ところがこの場に、長男のブルックリンさんの姿はありませんでした。

実はブルックリンさんは現在、イギリス・ロンドンに暮らす家族と離ればなれの状態。写真を勉強するために、アメリカNYに単身で住んでいるんです。

【ベッカム様に近づく影の正体は!?】

ベッカムさんにとってはおそらく、嬉しくも、ちょっぴり寂しいバースデーディナーとなったこの日。ところがベッカムさんの背後に、1歩ずつ近づいてくる人影があるではありませんか……!

その “人影” の正体は、ほかならぬブルックリンさん。大好きな父親を愛情込めて “バッグハグ” する様子が、ベッカムさんと、ベッカムさんの妻・ヴィクトリアさんのインスタグラムに投稿されておりました。

【もうひとり「なんにも知らなかった人」がいました】

とっておきのサプライズに目を潤ませて喜ぶベッカムさんを見ているだけで、なんだか見ているこちらまでウルウルしてきちゃいます。

みんなが笑っているなか、末娘のハーパーちゃんだけが「ブルックリンが帰ってくるなんて知らなかった!」と叫んでいるところを見るに、彼女にとってもビッグサプライズだったことがよくわかりますよね(笑)。

【父と息子で改めて「乾杯」したようです♪】

サプライズの模様をとらえた動画の再生回数はものすごいことのなっていて、ベッカムさんの投稿は約1200万回超、ヴィクトリアさんの投稿は1600万超

ブルックリンさんのインスタグラムには、サプライズの後に撮影したと思われる “父と息子が乾杯する” ショットも投稿されておりますので、こちらもぜひご覧になってみてくださいね。それはもう、眼福ですので♡

参照元:Instagram @davidbeckhamInstagram @victoriabeckhamInstagram @brooklynbeckham
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ベッカムさま、お誕生日おめでとうございます~!


▼息子と酌み交わすお酒は最高に美味しいはず
https://www.instagram.com/p/BiTgWszjkx6/
▼ブルックリンさんの誕生日に投下されたベッカムさまの投稿


▼3月にはランチデートも楽しんでいたようです(ラブラブか)

View this post on Instagram

Lunch date ❤️ @brooklynbeckham

A post shared by David Beckham (@davidbeckham) on