ツイッターユーザーの@gillianrobles00さんの家に、ある日1匹の子犬がやってきました。

家族の一員として新たに迎えられた子犬の犬種は、ラブラドール・レトリバー。2019年4月18日には、先輩ワンコの黒ラブラドール・レトリバー、アーデン(Arden)と初対面したときの映像が公開されているのですが……。

このときのアーデンの喜び方が尋常じゃないっ! しっぽをブンブン振って大興奮している姿に、世界中から「いいね」が寄せられているんです~!

【全身から喜びが漏れ出ているな…】

箱の中に入れられた状態で登場した子犬。フタが開いて顔がのぞいた瞬間から、アーデンはもう 大興奮!!

箱の中に鼻を突っ込むようにしてフンフンと匂いをかぎ、興奮を抑えきれない!といった様子で箱の周りをグルグルと走り回ります。

なにその反応……大歓迎じゃん……。かわいすぎて、キュン死決定じゃん……!!!!!

このときアーデンはちぎれんばかりにしっぽを振っておりまして、嬉しさが手に取るように伝わってくるんですよね〜!

【今ジャンプしたよね!?】

ひとしきり子犬の匂いをかぎ終わった後、勢い余って小さくジャンプしたアーデン。

そのままタタタッと走り出していて、胸の高鳴りを抑えることができないといった様子だったのでした。素晴らしい喜びっぷりだわ!

【「いいね」の数がとんでもないことになってます】

世界一ハートウォーミングなアーデンの歓迎ぶりについた「いいね」は、およそ125万! バズりまくっている動画には、

「めちゃくちゃ興奮してる」
「この子たちの関係の進捗状況を毎日みたい」
「子犬の反応にめちゃくちゃ笑った」

といった具合にコメントもたくさん集まっています。

最後の方のコメントにもあるとおり、大興奮の先輩ワンコとは対照的に、子犬は終始困惑気味でした。温度差がハンパない2匹の様子にもじわじわくるので、ぜひこの点にも注目してみてくださいね。

【今ではすっかり仲良し☆】

ちなみに……子犬はステラ(Stella)と名付けられて、今ではアーデンの “良き相棒” となっているようですよ。

2匹についてもっと深く知りたいというみなさんは、ワンコたち専用のインスタグラムアカウント(@fetchingk9trio)もあるので、ぜひこちらもご覧になってみてくださ~い!

参照元:Twitter @gillianrobles00Instagram @fetchingk9trio
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こんなにわかりやすい興奮の仕方ある!?

▼落ち着きを取り戻して今ではすっかり仲良しに♡

▼インスタも要チェックです

▼こちらのお宅には実はもう1匹、インディ(Indy)というワンコもいます~