木村拓哉さん・工藤静香さんの長女Cocomi(ココミ)さんが、キュートな姉妹ショットをインスタグラムに投稿。

ふたりとも色違いのロングTシャツを身につけているのですが、パパからの贈り物だというのだから注目せずにはいられません。

しかも写真を撮影したのもパパだというのだから、これは貴重すぎる~~~!

【かわいいコメントと「ダッド」呼びにキュン】

Cocomiさんが投稿したのは、妹のKōki,(コーキ)さんと互いに向かい合うようなポーズと、カメラを構えるようなポーズの2種類。

写真の横には

「1枚目はキメキメに。2枚目は自由に。ダッドに貰った色違いのロンティー! いえいいえい #喜びの舞」

というコメントが添えられていて、かわいらしさに癒やされます。そしてパパのことを「ダッド」と呼んでいるところにも萌える!

【Kōki,さんも「姉妹ショット」を投稿】

Cocomiさんと時を同じくして、Kōki,さんもインスタグラムに姉妹ショットをアップ。

Cocomiさんの頬をむぎゅっと掴んだまま、くしゃっと笑顔を見せる写真と、青空をバックにした写真が投稿されているのですが、こちらを撮影したのもパパ

ふたりともどこかあどけなくて、安心しきった表情が本当にかわいい~♡

【ツイッターでも話題に!】

姉妹ショットはツイッターでも話題になっていて

「これキムタクが撮ったってこと? 最高か?」
「仲良し美人姉妹、その様子を写真に収めるキムタク……美しい微笑ましいの渋滞」

といった具合に、コメントもたくさん集まっています。

【仲の良さにほのぼの】

姉妹は本当に仲が良いようで、Cocomiさんは翌日にも、姉妹ショットを投稿。

いっぽうKōki,さんも、Cocomiさんに撮影してもらった写真を投稿していて、見ていてほのぼのする~♡

素敵な娘がふたりもいて、パパもママも幸せでしょうね。そしてきっと、ふたりはパパとママにたくさんの愛情と幸せをもらっているんだろうな~!

参照元:Instagram @cocomi_553_officialInstagram @kokiTwitter検索 キムタク 写真
執筆:田端あんじ (c)Pouch