2019年11月13日は、木村拓哉さんの47回目のお誕生日。この日、木村さんの娘でモデルのKōki,(コーキ)

さんが、インスタグラムに若き日の木村さんの写真を投稿して話題になっています。

2018年の同日には、木村さんらしき男性のシルエット写真を投稿して注目を集めていましたが、今回はシルエットではなくクッキリお顔が写ってるっ!

貴重なプライベートフォトということもあり、わずか8時間で50万を超える「いいね!」が集まっているんです。

【あのキムタクがパパの顔をしてるう!】

今回投稿されたのは、幼き日のKōki,さんと木村さんのツーショット写真。

口移しでなにかを食べさせているショットと、食事中のKōki,さんを木村さんがおどけた表情で見つめるショットが公開されています。

我が子と接している、 “パパの顔” の木村さんは超レア。こんな自然な表情は、メディアを通してではなかなか見られないのではないでしょうか。

【Kōki,さん、パパのことが大好きなんですね】

なんとも微笑ましい写真にKōki,さんが添えていたのは、愛が溢れるバースデーメッセージ。

「おとうさん誕生日おめでとう!!! 家族に愛を注いでくれていることにとても感謝しています♡ いつも笑顔と笑いでいっぱいの家庭を作ってくれてありがとう! 愛してるよ!」

といったコメントが英語でつづられていて、木村さんのことが大好きな気持ちが伝わってきます。

【最高の家族にカンパーイ!】

また素敵なファミリーだということも手に取るように伝わってきて、読んでいるだけでしみじみ幸せな気持ちになりました。

願わくば、来年の木村さんのお誕生日にも、激レア写真を公開してほしいナ……!

参照元:Instagram @koki
執筆:田端あんじ (c)Pouch