2018年5月にすい星のごとく現れた新人モデル、Kōki,(コウキ)

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女という最強のスター遺伝子を備えたKōki,さんは、両親譲りの美貌で華々しく活躍中。デビューとほぼ同時に開設された公式インスタグラムのフォロワー数は、わずか半年ほどで138万3000超にまで達しています。

そんなKōki,さんが、11月13日に超胸アツな “におわせフォト” を投稿して大いに話題になっているんです。

【このロン毛男性はもしや…!!!!!】

“におわせフォト” に写っていたのは、男性と女性と思われる、ふたつのシルエット。逆光のせいで顔は全く見えませんが、やや髪の長い男性のシルエットは、どこかで見覚えがあるような……。

ってかコレひょっとして、Kōki,さんのパパ!?

【バースデーメッセージによってさらに信ぴょう性が増すな…】

この “におわせフォト” にが投稿された11月13日は、木村さんの46回目のお誕生日。そのため写真には

「お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった♡ 沢山の愛を込めて」

というメッセージが添えられています。この一文が「写真の男性=木村さん」であることを肯定しているようにも思えて、胸の高鳴りを抑えきれませ~ん!!

【まさかのSNSデビューなのでしょうか】

Kōki,さんのママ・工藤さんは、Kōki,さんよりも前にインスタグラムデビューを済ませているし、よく話題にもなっていますよね。

しかしパパ・木村さんのほうは、ご本人がインスタグラムを使っていないのはもちろん、交友関係のある芸能人のアカウントへの顔出しすらありません。

つまりつまり、もしもこれが木村さん本人だとしたら、まぎれもなくSNSデビューになるというわけ。 “歴史的1枚” と言っても過言ではないのでありますっ。

【「いいね!」の数がエグイ】

しかしながら真相は明らかにされてはおらず、木村さんに見える男性が全くの別人である可能性も否めません。そして女性のほうも、Kōki,さんではなく工藤静香さんや長女かもしれないし、あるいはそれ以外の人物である可能性だって、なきにしもあらず。

男女の正体が一体誰なのか、その答えはKōki,さんにしかわかりません。ですが、2度見3度見せずにはいられない写真にはわずか4時間で22万を超える「いいね!」が寄せられていたのでした。

わたしも心の中の「いいね!」ボタン、100回くらい押したわ!

参照元:Instagram @kokiofficial_0205
執筆=田端あんじ (c)Pouch