Cocomiさん&Kōki,さん姉妹が、2020年11月27日発売の『ELLE Japon(エル・ジャポン)1月号』に登場。

フォトグラファーをCocomiさん、モデルをKōki,さんが務めるかたちで、撮影を行ったそうなのですが……

想像を超えるおふたりのクリエイティビティにビックリ! ここまでくると、もはや「才能の玉手箱」と言えるかも!?

【Cocomiさんがプロの仕事人すぎる】

CocomiさんとKōki,さんは、人気ブランドのクルーズコレクションを特集した誌面に登場。表紙にもフォトセッションの中から選ばれた1枚を起用しています。

撮影に使用されたのはCocomiさん愛用のカメラ

Cocomiさんは撮影だけでなく、コンセプトの立案・小道具の配置・ポージングまでディレクションしたそう。現場スタッフも雑誌の撮影が初とは思えないクリエイティブ力の高さに驚いたそうです。

【才能がありすぎて震える……!】

『ELLE Japon』のYouTubeチャンネルには、撮影の裏側をとらえた映像も公開されているのですが、ペンタブをガンガン使いこなすCocomiさんに目が釘付けになってしまいました。

日本語と英語を交えた指示で、テキパキ撮影をこなしていくCocomiさん。

ものすごく低いアングルからカメラを構える姿は、完全にフォトグラファーそのものです。

それに応えるように、美しい仕草と表情でポーズを決めていくKōki,さん

姉妹ならではの息の合ったやり取りもさることながら、仕事っぷりがゴリゴリに「プロ」のそれで、感動すら覚えてしまいました。

【これは「買い」ですわ】

おふたりはかねてから、SNSで「お互いを撮り合った写真」を公開しており、「撮る・撮られる」という関係性に慣れているようです。

しかしそれを踏まえても、今回出来上がった作品は、誰の目にも驚きを与えるに違いありません。

姉妹の仲の良さと溢れる才能や世界観がたっぷりと伝わってくる『ELLE Japon 1月号』、はやく見たい〜!

参照元:YouTube、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ふたりともかっこよすぎる

▼『ELLE Japon 1月号』の内容はこちら

スライドショーには JavaScript が必要です。