モデルのKōki,(コーキ)さんといえば、お父さんが木村拓哉さん、お母さんが工藤静香さんであることでも有名。

昨年2019年の木村さんの誕生日には、まだ幼いKōki,さんと木村さんによる “父娘ショット” をインスタグラムに公開して注目を集めていました。

2020年3月9日に投稿されたのは、工藤静香さんとの “母娘ショット” 。肩を並べてニコニコお料理していて、とっても微笑ましい~!

【リラックスした表情が素敵】

インスタグラムに投稿されていたのは、スウェットトップス & ラフなまとめ髪と “お家スタイル” でキメたKōki,さんの姿。

その傍らには優しく微笑む工藤静香さんがいて、リラックスした雰囲気が伝わってきます。

【野菜たっぷりの献立がいいですね】

写真に添えられた

「Cooking with mum♡(ママと料理中)」

というコメントからもわかるとおり、ふたりはお料理中。大量の野菜を刻んでいて、何を作っているのかものすご~く気になりますっ。

今回の投稿のように、野菜たっぷりの健康的な食生活を送っていることが、おふたりにとっての “美の秘訣” なのかもしれませんね〜。

【ツイッターでも話題に!】

Kōki,さんと工藤静香さんの “素の表情” を垣間見れる投稿には、32万を超える「いいね!」が寄せられています。

ツイッターでも話題になっていて、

「こんな愛が溢れてる家庭が垣間見られて幸せです」
「癒されました~」
「絵になるね〜♡♡♡ で、このお写真は誰が撮ったの? キムタクパパかな?」

というふうに、コメントもたくさん集まっていたのでした。

【撮影者はパパではないみたいだけど…】

ちなみにふたりのお料理写真を撮影したのは、Kōki,さんのお姉さんのようです。

しかしながら木村拓哉さんがこの場にいた可能性も、なきにしもあらず。ひょっとしたら、母娘3人が仲良くしているところを、優しく見守っていたかも……なんて想像してしまいますね。

参照元:Instagram @kokiTwitter検索 koki インスタ
執筆:田端あんじ (c)Pouch