モデル事務所「ボン イマージュ」に所属する吉井添(よしい てん)さんが、THE YELLOW MONKEY(イエモン)・吉井和哉の息子さんと判明!

お父さんの若い頃を彷彿とさせる美貌とDNAの強さが、ネットを中心に話題となっているんです。

吉井さんは現在18歳。まだ若いのに、漂うオーラがどこはかとなく妖艶で、今後どうなってしまうのか末恐ろしい……!

【「アドラー」のモデルを務めているよ】

ファッションモデルとして活躍する吉井さんは、ブランド「ADRER(アドラー)」のモデルも務めています。

ブランド公式インスタグラムでその姿を見られるのですが、どのショットも見目麗しいっ。

お人形のような真っ白い肌や、アンニュイな表情に引き込まれて、小一時間見入ってしまいそうになります。

【めっっっちゃ小顔!!!!!】

吉井さんは、ブランド「ミルクボーイ」のモデルも務めており、こちらでも唯一無二の存在感を発揮。

パッと見ただけで小顔とわかるほどスタイルがよく、「ファッションモデルになるべくして生まれてきた」という感じがします~!

【遺伝子ってスンゴイですね】

イエモンど真ん中世代としては、お父さんのDNAがあまりにも強すぎて衝撃を受けました。

お顔や表情だけでなく、佇まいまでもが若い頃のお父さんそっくりで、生まれ変わりとすら思えるほどです。

ネットも吉井さんの話題で持ち切りで、ツイッターには

「吉井和哉の息子、めちゃくちゃ吉井和哉だ……遺伝子が……遺伝子がすんごい……」
「息子、めちゃくちゃ全盛期の最高の狂気を帯びていた吉井和哉じゃん……最高じゃん……」
「息子さんは儚さみたいなものも兼ね備えてて……美しいなぁ……」

といった声が寄せられています。

多くの人が「……」を多用しており、言葉を失うほど圧倒されていることが伝わってきますよねぇ。

吉井さんは公式SNSのアカウントを持っているので、ぜひチェックを。これからの活躍に期待が高まるばかりです~!

参照元:ボン イマージュTwitter @ten_441Instagram @ttt_eee_nnnInstagram @adrer_officialInstagram @milkboyharajukuTwitter検索 吉井和哉 息子
執筆:田端あんじ (c)Pouch