国産のミネラルウォーターって、そりゃ品質はお墨付きだけれど、パッケージのデザインが滝とか富士山とか……どうも渋めなのが多くてお部屋の美観を損ねがち! 彼氏がうちにくるときは、やっぱりオシャレなデザインの海外産を買っておいてセンスの良さをアピールしたいところですわ!

と思ってる女子の不満をスッキリと解消してくれる、国産ミネラルウォーターを見つけちゃいましたよ!

それは、ただ今アマゾンにて先月7日より期間限定でWEB発売されている「キリンのやわらか天然水」(230円/ 2L)。キリンの厳しい品質基準で選ばれた、群馬県嬬恋村産の美味し~い天然水(軟水)が入っております。

このボトルのパッケージデザインなんですが、大変な可愛らしさなんですよ! 水と自然をコンセプトとし青を基調としたデザインで、【Shizuku(しずく)】【Kigi(きぎ)】【Yuragi(ゆらぎ)】【Izumi(いずみ)】【Minamo(みなも)】【Ibuki(いぶき)】の全6種類のユルフワな模様が描かれています。ひと箱に、柄違いの6本が入ってるので、毎度飲むのが楽しくなりそう!

生活がより楽しくなりそうなミネラルウォーター、みなさんもぜひ生活に取り入れてみてはいかがでしょう?

(文=池田廉)

参照元:amazon.co.jp(http://goo.gl/RPVhy