uchu1

突然ですが皆さん! 「宇宙シール」ってご存知ですか? おそらく多くの人が知らないと思いますが、これは東京・四谷の「宇宙村」というとっても不思議なお店で販売しているシールです。

なんでも隕石のパワーが注入されているのだとか。運気が急激に上昇し、願いが叶えられるそうですよ。ウソでしょッ!? と思われるかもしれません。しかし、テレビで見ない日はほど活躍している、とあるお笑いコンビの一人は、シールを貼ってから劇的に仕事が増えたそうです。これはもしかしたら~……。

宇宙村には、大小さまざまな隕石がおいてあります。ただの石ではなく、店頭価格で一億円以上のものがゴロゴロ。さらにいわくありげな仏像が、所狭しと飾られています。ここの社長景山八郎さんは、国際宇宙協会の会長でもあり、時折テレビに出演する著名人なのです。

景山社長の考えのもとに、この宇宙シールが誕生したそうです。実は記者(私)も、このシールの存在を知りませんでした。とあるライター仲間にすすめられて購入してみた次第です。そのライターによると、「このシール貼ったら、書籍の話が決まった! 周りでもびっくりするようなことが起きた人が何人かいる」とのこと。

本当かな~? と思いながらも、シール貼るだけでご利益が得られるなら有難いと思い、早速スマートフォンに貼ってみました。今のところ何も変化はありませんが、何だかワクワクするだけでも得した気分です。ちなみに販売価格は最少サイズのもの(10セット)で1000円です。なお、シールは2枚が1セット。スマホやケータイの表と裏に一枚ずつ貼ります。

なお、ただ貼るだけではダメ。真剣に願いを込めて、貼らないと願いは叶わないとのことです。はたして貼った結果、どんなことが起こるのでしょうか? 2013年の運気上昇を期待されている方はお試しあれ~ッ!

(文、写真=佐藤英典)
参照元:株式会社宇宙村 (http://goo.gl/mqxV9

▼ 記者が購入したのは、最少サイズ。10セット(2枚一組)で1000円uchu1

▼ 写真上段が「陽」(表面に貼る)、下段が「陰」(裏面に貼る)uchu2

▼ スマホの表面に陽のシールuchu3

▼ 裏面に陰のシール。うまく裏に貼れない物体の場合は、同じ面に陰陽二枚を貼っても良いそうですuchu4