ついつい回したくなる、カプセルトイの自販機。あの楽しい気分をいつでも味わえるアイテムが登場しました!

それが「ガシャポン」のハンドル部分をミニチュアサイズで再現した「バンダイ公式 どこでも! ガシャポンハンドル」

裏面がシールになっていて、貼るだけで身の回りのあらゆるものを「ガシャポン」に変身させることができちゃうんですっ!!

【5種類のハンドルがラインナップ】

カプセルトイ「バンダイ公式 どこでも! ガシャポンハンドル」のデザインは全部で5種類。

「BVM100」は1977年に登場した、電力を必要とせず設置場所選ばない初代ガシャポン自販機。ハンドル部分に昭和レトロっぽさが感じられる……!!

「BVM2002」では、1台で100円と200円の商品販売に対応できるように。黄色いカラーのハンドルが目印です。

「ガシャポンステーション」は、2020年から展開されている最新型。カプセルサイズと価格設定に柔軟性を持たせてあるのが特徴だそう。

このほか、ハイクオリティを追求したカプセルトイ自販機「プレミアムガシャポン」のハンドルと、硬貨を投入する「コイン投入口」がそろいます。

初号機から最新機まで、ガシャポン自販機の歴史が楽しめるようなラインナップになっているのが胸アツ。ハンドルは実際につかんで回せるというのも、クオリティが高いですね!

【いろんなものに貼って楽しもう♪】

さらに、ハンドルの裏面はシール仕様になっているので、いろいろなものに貼ることが可能。冷蔵庫やタブレット、ドア……などなど、身の回りのものをガシャポン自販機に大変身させちゃいましょっ!!

付属の価格設定シールをハンドル近くに貼ると、再現度もさらにアップしそうです。

複数の種類をそろえて、ハンドルと価格設定シールの組み合わせを変えることで、自分だけのオリジナルガシャポン自販機を作るのもおすすめですよ♪

【カプセルトイ自販機で販売中】

「バンダイ公式 どこでも! ガシャポンハンドル」は1回税込み300円

全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売り場・量販店・家電店などに設置されたカプセルトイ自販機で販売中です。

ガシャポン好きな皆さん、お見逃しなく~!

参照元:プレスリリースガシャポン楽天
執筆:鷺ノ宮やよい

スライドショーには JavaScript が必要です。