p1210083

アクセスも便利で景色もバツグン! 若いカップルから家族連れで週末はとっても賑わう東京の観光地といえば、「お台場」です。

ダイバーシティやビーナスフォートなど見逃せないスポットもたくさんありますが、今いちばん熱い所といえば、デックス東京ビーチのなかにある『東京ジョイポリス』。

なぜならグループで超盛り上がれる、2月の土日のみ開催中の謎解きゲーム『謎解き大富豪Game』が行われていたり、女子なら絶対チェックしたいジャニーズの人気グループ『NYC』のジョイポリスでしか買えないクリアファイルが売っているから!

NYCファンの女子たちだけで行っても良し、カップルで行って謎解きや豊富なホラーアトラクションで盛り上がるも良し、再入場も可能なので、デックス東京ビーチの他の施設に行きながら楽しめるというのもステキ。ちなみにあの世界一の朝食を楽しめる『bills』も同施設のなかにありますよ。

また、お台場だと雨が降ってしまうと屋外で遊べずなかなか辛いですが、ジョイポリスは屋内にあるところも良いですね。バレンタインのデートも女子会も、今がとっても熱いジョイポリスでするのはいかがですか?

参考リンク:東京ジョイポリス(http://tokyo-joypolis.com/
文・写真=なかの

p1210159

p1210188

p1210191

p1210202