スクリーンショット 2013-03-19 19.17.00

ある日のこと、友人と3人連れ立って映画を観に来た女性。

何気なく眺めていた予告編に一瞬見えたのは、自分の顔!  そして大画面に映し出されたのは……なんと愛する彼!

本日ご紹介するのは、動画サイト『Vimeo』に投稿されていた、凝りに凝ったサプライズプロポーズの模様をとらえた映像です。映画館で行われた感動的な演出に、思わずじ~ん。女性ならば誰しもが夢見るであろう最高のシチュエーションに、心が震えること必至ですわよ。

ポーランドのとある映画館。友人たちと共に予告編を観る彼女は、画面の中にあるものを見つけます。それはなんと、自分の写真! 「まさかね……嘘でしょ?」と戸惑いの表情をみせる彼女に、両隣の友人はただただニヤニヤ。どうやらこのおふたり、協力者のようですね。

続いて画面に登場したのは、なんと自分の彼氏! もうここまでくると、彼女までニヤニヤ。何が起きるのかはわからないけれど、なんとなく状況は飲み込めた、といった雰囲気に。しかしドキドキが鳴りやまないのでしょうか、「ほらほら!」とばかりに、友人の手を自らの心臓に持っていく彼女。うんうんわかる、これはたしかにドキドキしますわ。

そうこうしているうちに画面上のストーリーは進行し、追手に追われていた男性はいつのまにか見慣れた場所へ、そう、この映画館へと辿り着きました。ますます胸が高鳴る彼女、そんな彼女の元へ現れた彼氏……ああ、もうこの時点でウルウルきちゃう! だってここまでやるのに一体どれほどの労力とお金をかけたのよ、彼氏さん! 

喜びを隠しきれない彼女に、彼氏はバラの花束と指輪を贈ってプロポーズ。熱いキスを交わすふたりに、観客一同拍手喝采。はあ~、じ~んとキターーー!!

愛する彼にこんなことされたら、感動で絶対泣く! 彼にここまで愛されている彼女が、ちょっぴり羨ましくなっちゃいますねっ。

(文=田端あんじ)

参考元:Vimeo

▼彼女さん、幸せモノぉ♪