ld

動画サイトYouTubeに、ある驚くべき映像が投稿されていたので、ご紹介しますね。

そこに映っていたのはなんと、可愛らしいダックスフンドが、百獣の王ライオン様のお口の周りをペロペロペロペロしちゃっている姿! ひょえぇぇぇ……ワンコさん、逃げて、早く逃げてぇ~!!

……おや? 待てよ。よく見りゃライオン様、めちゃめちゃ幸せそうなお顔をしているではないの!

だって目はとろ~んとなっちゃってるし、ワンコさんをお返しにペロペロしちゃうあたり、慈しんでいるようにすら見えるのよね……。も、もしやこの2匹、相思相愛ってやつなのかしら!?

体格に大きな差はあれど、ペロペロし合って親睦を深める2匹の愛は、もはや誰にも引き裂くことはできません。というわけでおふたりさん、末長~く仲良くねーっ!

(文=田端あんじ)

参考元:YouTube

▼ラブラブでんな~