eva1

好きな漫画やアニメの関連グッズって、どうしても欲しくなっちゃう。人気作品だとすごい勢いでいろんなグッズが発売されるから、アレもコレも買わなきゃいけなくなって、困ってしまいます。

「エヴァンゲリオン」も、そんな作品のひとつじゃあないかしら。これまでに発売された関連グッズは数え切れず、その度にマニアのみなさんは購入するハメに……。

バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、「エヴァンゲリオン」ファンにはたまらないフレグランスミストの予約を受付中。2012年11月に公開されたアニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」に登場する、碇シンジ君と渚カヲル君の香りをイメージしているんだって!

ボトルは二人のプラグスーツのカラーをイメージしており、オリジナル特製BOXのフタを開けると仲良く並んでいるの。第13号機に乗っている二人を思い出させるわねッ! 香りはブルームスクとホワイトシトラスで、価格は1セット3150円。

肌にも衣類にも使えるスプレータイプとのこと。外出前に、また入浴後の保湿にと、いろいろなシチュエーションで使えるんじゃあないかしら。予約受付は、9月30日(月)23時まで。

「プレミアムバンダイ」といえば、漫画&アニメ「美少女戦士セーラームーン」グッズをこれでもかと世に送り出し、魔女っ子女子たちをキリキリ舞いさせている通販サイト。次は、エヴァかぁ! エヴァなのね! くわばら、くわばら。

(文=夢野うさぎ)
参照元:プレミアムバンダイ

eva2
eva3
eva4