annasui1

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。

もうすぐ来年ですね!
と、その前に恐怖のイベントがやって来ますね!
ジングルベル、ジングルベル……鈴が鳴るぅ~……。

ひとりぼっちの記者にとって、なんのおもしろ味もないクリスマスシーズン。でも、楽しみにしていることがひとつだけあるのです。それは、クリスマスコフレ!!!!!

そろそろ、各ブランドのクリスマスコフレが発売される時期。みなさま、もうどれを入手するか狙いを定めていらっしゃいますでしょうか? まだ決めていないというアナタ、アナスイのクリスマスコレクションはスルーしないとえらい目にあうで〜!ミニーマウスとコラボしたアイテムの数々、かわいすぎるんです! あぁ~、物欲が!

リボン型のアイシャドウコンパクトとリップがセットになったメイクアップキット、ミニーマウスデザインのマスカラなどなど、めちゃめちゃきゃわわなコレクション。特に、ドレス姿のミニーマウスのかたちのネイルカラーは激かわです!

記者はジルスチュアートの「マイディアストロベリー コレクション」を狙っているのですが、ミニーマウスのネイルカラーも欲しい……にゃん……。

(文=夢野うさぎ
参照元:ANNA SUI COSMETICS

annnasui2
annnasui3
annnasui4
annnasui5
annnasui6
annnasui7