panapu

江崎グリコのパナップは、すごくおいしいアイスクリームです。ぶどう味も、いちご味も、チョコ味も、ぜんぶおいしい! でも、ぶどう味が一番おいしい!

あるTwitterユーザーが投稿したパナップの画像が、インターネット上で大きな話題になっています。フタを開けたら、なんだかとってもイラッとしたというのです。なんでやねん!

画像を見ると、た、確かに……なんだかイラッとします。小さな丸い瞳、ニヤリと微笑む口もと……さくらももこ先生的な何かを彷彿とさせる表情がそこに……。

この画像を投稿したTwitterネーム「七瀬ほのか」さんによると、先週の金曜日にパナップのマルチパックを購入。翌日の土曜日にチョコ味を食べようとフタを開けると、こんな状態だったとのことです。

これは偶然なのでしょうか……なんなんでしょうかぁ~!!!!!

江崎グリコのホームページを見ると、次のように書かれていました。

「『ミニセレ パナップ』や『パナップ マルチパック』には、皆様にわくわく・ドキドキお楽しみ頂こうと、たまにニコニコマーク型のソースが入っています」(同サイトより引用)

へえ、なるほど! では、「七瀬ほのか」さんは運がよかったということなんですね! ただ、「ニコニコマーク型」というよりは「ニヤニヤマーク型」といった雰囲気ですが……。

(文=夢野うさぎ)
参照元:Twitter / @nanasehonoka江崎グリコ

panapu2