2020年4月20日から、パピコとリラックマによるコラボ企画「パピコ×リラックマ 2コいっしょキャンペーン」がスタート。

キャンペーンに応募すると、リラックマとコリラックマのパペットが抽選で1000名に当たるんですって! レアデザインなので争奪戦は必至かも!?

【2個セットなのが嬉しい~】

「パピコ×リラックマ 2コいっしょキャンペーン」で当たる、リラックマとコリラックマのパペット。通常はなにも着ていないリラックマですが、パペットではパピコのパッケージ風におめかししています。

パピコが「2コイチ(2個で1セット)」なので、パペットも「2コイチ」のセットなんですよ〜!

【お腹のポケットにご注目】

リラックマは「チョココーヒー」、コリラックマは「ホワイトサワー」のパッケージをイメージした服を着ていて、それぞれお腹のあたりにポケットがついているのが特徴。

なぜポケットがあるのかというと……中にパピコを入れるため!

パペットを装着したら、ポケットに入ったパピコをつかんでそのまま食べられちゃうんです。手も冷たくならないし、リラックマに食べさせてもらってるみたいで萌えますよね♡

【WEBかハガキで応募しよう】

パピコを食べるときはもちろん、遊んだり飾ったりと、アレコレ楽しみがいあり。運よく当たったら、思いっきりかわいがってあげたい~!

「パピコ×リラックマ 2コいっしょキャンペーン」の対象となるのは、店頭で販売しているパピコ全品(「スマイルプラス+」のパピコを除く)。

袋タイプのパピコは3個で1口、箱のマルチタイプは1個で1口となり、対象商品を購入したレシートをスマートフォンで撮影してアップするほか、ハガキでも応募できます。

応募期間は7月19日23時59分まで。そのほか詳細については、江崎グリコ公式サイトからご確認くださいね!

参照元:プレスリリース江崎グリコ
執筆:田端あんじ (c)Pouch