%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-12
2016年後半、日本だけでなく世界中に旋風を巻き起こしたピコ太郎さんの『PPAP』。いろいろな人が挑戦していますが、この人よりもキュートな『PPAP』はほかに存在しないのでは? うん、きっと、ない!! 

これからご覧頂くのは、黒柳徹子さんがピコ太郎さんと一緒に「ペン・パイナッポー・アッポー・ペン♪」している動画です。

12月19日(月)、黒柳さんのインスタグラムへ投稿された “やってみた” 動画の再生回数は、20日昼の時点でなんと22万2000回超。注目度の高さがうかがえますっ。

【ヒョウ柄スカーフの違和感はゼロ】

「今日、『徹子の部屋』に、今、世界で引っ張りだこの忙しいピコ太郎さんが来て下さった。二人で大笑いしながら、番組は進行しました。「徹子の部屋に来られて嬉しかった」とまで言って下さった。(中略)収録後、ピコ太郎さんにPPAPを教わる。」というコメントとともに投稿されたこの動画。

黒柳さんの首元にはピコ太郎さんのトレードマークであるヒョウ柄スカーフがかかっているのですが、すんなり馴染んじゃってるところは、さすが!

【おふたりが可愛すぎる】

徹子さんも楽しそうだし、一緒に「アポーペン♪」しているピコ太郎さんもとっても嬉しそう。

観ていると自然と笑みがこぼれてしまうこの動画には、「かわいすぎるおふたり。とっても温かい雰囲気」「可愛い〜和む〜」「なんだかとっても元気が出ました!」「玉ねぎバージョンできそうですね」など、たくさんのコメントが寄せられています。

玉ねぎバージョン! たしかにできそう! 

【ピコ太郎さんが出演するのは12月23日】

黒柳さんのインスタグラムによると、ピコ太郎さんの出演する『徹子の部屋』は12月23日(金)昼12時より放送されるそうなので、もしかしたら玉ねぎバージョン『PPAP』をやってくれるかも!?

2人の掛け合いもきっと面白いに違いないし、絶対チェックしとかなきゃ! みなさんも、ぜひ♪

参照元:Instagram @tetsukokuroyanagi
執筆=田端あんじ (c)Pouch